トップページ | 2006年5月 »

2006年4月24日 (月)

入浴後(^o^)

入浴後(^o^)

久しぶりに洗いました!!ポメラニアンがチワワみたくなりました。その後ドライヤーで乾かしフワフワに♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

ドライパセリ

ドライパセリ

こんな状態になったよ!色々つかえそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライパセリ

パセリを八百屋のおじさんにもらったけど、そのままではあまり食べないからドライパセリにしてみようと、先日チャレンジしたら茎に火がボッ!と付いて焦ったよ!
で昨日ネットでコツを得て再チャレンジ(*^_^*)!
これが上手くいってバリバリとこなごなにするのが快感でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

心を読んだ?!

食事のあと子供が「ママは一緒にねんね。ちゃーちゃ(お祖母さん)は洗い物ね!」って可愛く言ってくれた。思わず笑ってしまった!いつも洗い物私がやってるけど、私は言わせてないよ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決定!!

GW沖縄に行くことが決定しました!!今回は少しゆっくりの4日間、できれば一日のばそうかとも検討中!ババに行く?って一応聞いたら「いかない。犬はどうするのよ!」と不機嫌に答えていた。たまには気持ち良く行かせてよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

勘違い

ピアスを見ていて、値段も手頃な欲しいタイプが見つかり「これ見せてください!」と張り切って店員さんに言い出てきたピアスを見ると値札の「1」が一つ多い・・・値段を1980円と11980円見間違えたらしい。「ちょっと考えます。」と言って立ち去った。焦ったぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

お、おっと

お、おっと!さっき写真送ったら大きくてびっくり!!これからは使いわけよう。なにごともはじめてなもので、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メインより・・・

メインより・・・

メインの鯖南蛮漬けも美味しかったけど、私はいつも福神漬と黄色いおしんこをご飯の友にしています!やめられないんだよね〜>^_^< コメントの返事の仕方、わからないのでわかったら返事しましゅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

ババは何者??

日曜日旦那がリビングの絨毯を明るい色を買おうと言ったとたんババがいきなり発言!!「ベージュの様な色じゃなきゃ駄目よ!子供がどうなってもいいのねっ!最近オモチャでも派手な色があるからキレる子供が多いのよっ!」そこで旦那「もっともらしく言うけど、そういうの勉強したことあるのかよ!」ババ「・・・」その後立ち去ったんだけど、よっぽど、最近はキレる年寄りも多いんだよって言ってやりたかったよ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

こどもの手

こどもの手

先日、花見に行ったらMy son が、ママにって桜一輪を大事に持ってきてくれた。なんだかとても幸せを感じた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

試しに撮ってみた!

試しに撮ってみた!

お昼のオムライス!海老フライと一緒で美味しかった!ランチの時のお喋りも盛り上がってこれもまた美味しいランチタイムでした!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

のせられて〜

話てスッキリしたいので、つ・ついにブロクを始めてみました!こんなきっかけでいいのかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »