« 万座毛 | トップページ | 電話 »

2006年5月11日 (木)

沖縄2日目

■沖縄2日目
朝早起きして露天風呂に入りにいきました。人も少なくてよかった~オレンジ(無香料なのに香りがちょーいい!)や炭(毛穴の汚れが落ちるらしい)のシャンプー・リンス・ボディソープがおいてあり使い放題だったから試してみたよ。そのあとはお楽しみモーニングブッフェ。自家製ジャムやパン漬物、雑炊がおいしかった!!旦那は普段、朝食食べないのに朝から2杯もご飯食べていた。
いざ『ちゅら美水族館』へーーーーと思ったが途中、万座毛という象の形の岸壁から海を見ました。何でこんなにきれいなの!!と思うぐらいきれいな海でした!!
水族館はKちゃんは大喜びでイルカのショー・海がめ・を間近で見ることができました。帰ってから7メートルの甚平サメ・3メートルのエイがゆうゆうと泳ぐ巨大水槽は迫力満点!!お勧めでしゅ!!海老の所では宮崎 駿のアニメに出て来そうな宇宙怪獣のような姿の物もいました。

|

« 万座毛 | トップページ | 電話 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まーみーの、炭へシャンプーするはずだったみたい。

投稿: BlogPetのもも | 2006年5月13日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83092/1761131

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2日目:

« 万座毛 | トップページ | 電話 »