« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年6月27日 (火)

密室の恐怖

いまバスに乗ってるんだけど、ふっと窓側をみると視線に動くものが、、足長蜂のような虫が歩いてる〜私の横の窓を!!怖い!!暫くして後ろの方へ行ったのでちょっと安心してると今度は足元に黄色いシマシマが歩いてる、、蜜蜂??両方歩いてるから行く先を目で追えるからいいけど。こっちに来たらどうしよう!!

| | コメント (197) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

母の趣味

「庭いじり」が趣味らしいけど相変わらず、買ってきたふにゃふにゃのポットのまま土に植えもせず置いているだけ。「直植えしないの?」と聞いてみたら「あの買ってきたのが土と一緒なんだけど小さくて入らないのよ」ってコルクのようなもので出来た小さな植木鉢。。ん〓、私説明よんだけどその鉢植えに植えれば土にそのまま埋められますよって意味だと思うんだけどな〓 本当に花好き???なの??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デニーズにて

おばちゃん二人が隣に座った。『私、軽くていいわ!ドリンクだけにする?』とか言ってたのに、いきなり 『昼デニセット』を頼んでてびっくり! まぁ、私も直前で注文変えたりしるけどさぁ〜

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

産休に入ったけど

なんだか毎日忙しい>^_^<、友達とのランチもあるけど、網戸の掃除や押入の中の整理。今日は初めて圧縮袋を買ってきて使ってみたら羽布団は面白いようにうすっぺらになった!が、、鼻炎症の私はくしゃみが止まらなくなり疲れたよ〜そして明日は戸棚のかたずけ。さっきプラスチックボックスを両手に持ち帰ってきたんだ。。ふぅ〜ホームセンターが近いといいのか悪いのか。明日も母親学級もあるし、ちょっとゆっくり休もうかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

トカゲ

トカゲ

子供に合わせて歩いてたらトカゲをみつけた!なんでここにいるの?葉っぱの上じゃないの?と質問ぜめ。保育園にたどりつくのに倍の時間かかった〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »