« 2007年5月 | トップページ | 2008年6月 »

2007年6月29日 (金)

おいちぃ)^o^(

おいちぃ)^o^(
旦那に文句を言われた翌日おわびにか私の大好きな杏仁豆腐を買ってきてくれました!びっくりしたw(゜o゜)w これはさすがモンテール☆とろりぃとしてほわ〜っと広がるほのかな甘さが美味しい!満足!

|

DS

DS
やっと手に入りました!旦那が電車通勤になり 二人とも使いたいからと二つ買って来てくれました!珍しい(-.-;)なにかあるのかな?!しかし会社で試験があるからしばしオアズケ…早くやりたい!!!

|

2007年6月28日 (木)

騒音おばさん

びっくりw(゜o゜)w我が家の近くに騒音おばさんがいたとは…近くの公園にも取材人の山だったそうな!そういえば夕方、深夜にボーっと響き渡る音があったんだよね〜旦那が土地物件のチラシをみて一度隣の家が売りに出てるのをみたみたい!値下がりしちゃうよねぇ

|

2007年6月22日 (金)

二匹の成長は…

二匹の成長は…
だいぶ大きくなりました。二匹いると個性が全然違うみたい!指吸ったりするみたい!

|

仕事復活!

退院した翌日にまた発熱したけど(会社辞めさせられちゃうって思ったよ)自宅安静中に無事元気になりました!夜8時頃寝るからか朝4時30ぐらいからご機嫌に遊びまわってるよ〜勘弁してくれ〜今日はティッシュを出してあそんだらしく10枚ぐらい散らかっていたよ!まぁ元気が1番なんだけどね〜

|

背中のくまさん

背中のくまさん
もらった時ものすごく大きく感じたくまのリュック…いまでは背中にピッタリサイズだよ!子供の成長は早いね〜こないだの帰り道路を歩いて「後には目ないんだから気をつけてね。」っというと「後でくまさんが見てるから大丈夫!」と言われてしまった…そうだけどさぁ〜〓家では隣に座らせてテレビみたりしてるよ!保育園のママ達にも好評だよ!

|

2007年6月14日 (木)

子供の入院

月曜日から11ヶ月の子供が肺炎で入院…レントゲンにうっすら白いもやが可哀相に。さらにRSウィルスも出た!今回は38度39度台で40度もついてびっくり!入院と聞いて逆に安心できた気がする〜家でだったらハラハラしてしまう!脈も速かったし、ふぅ一安心!!私は付き添いだけどこれもまた子供が寝ないと動けずトイレやご飯がいつになることやら〜

|

2007年6月 1日 (金)

ちびっこ

ちびっこ
一匹が目あけたよ〜きゃわいい〓

|

« 2007年5月 | トップページ | 2008年6月 »