« またやっちゃった(*_*) | トップページ | 久しぶり »

2010年10月19日 (火)

有り得ない!

会社からもどり急いで夕食の支度をしてると義母が隣で湯をわかした。またコーヒーでもいれるのかと思ったらインスタント焼きそば!をだしてきた。
「ご飯は」ときくと「朝から何も食べてないブツブツ。」そんなこと聞いてないよ〜!
でも私は夕食の用意を続けた。
焼きそばが出来たらしく冷蔵庫の自分の買ってきたおかずをテ-ブルに持って行って、子ども達の目の前で食べはじめた。
再度「お母さん、ご飯は?」と聞くと、「いらない」の一言。はしや容器などは置きっぱなし。なんか凄く嫌な気分!

|

« またやっちゃった(*_*) | トップページ | 久しぶり »